新お茶の水薬局・アイ調剤薬局のブログ

お茶の水と西葛西にあるほぼ眼科専門の調剤薬局のブログです

スターリミルクで健康維持!

皆さんは免疫ミルクをご存知でしょうか?

健康維持のため母乳に着目して作られた大人用のミルク(健康食品)です。

母乳には赤ちゃんが健康に育つために必要なすべての成分が含まれています。無防備のまま生まれた赤ちゃんが誕生から半年程は病気にかかりにくいといわれるカギは母乳にあります。機能性ミルク「スターリミルク」はミルクグロブリン(ミルク抗体)を豊富に含んでいるのが特徴です。また人の母乳や血液などにも含まれているラクトフェリンも配合し、これらが健康維持に役立ちます。

免疫ミルクには腸内の善玉菌を増やし、腸壁の粘膜を強くする働きがあります。悪玉菌やウイルスが腸から侵入するのを防ぐことで、腸内環境を整えます。これは免疫維持するうえで特に大事なことです。腸内における善玉菌と悪玉菌がバランスよく働くことで、免疫機能が正常に保たれます。免疫ミルクは腸内環境を整える効果があるため、免疫力を高める効果が期待できます。 人間の身体には自然治癒力が備わっています。この免疫ミルクの腸内環境を整える効果により、免疫力のアップが期待できます。

 

f:id:shinocha:20181208102424j:plain

 「スターリミルク」32袋入

10800

 

f:id:shinocha:20181208110136p:plain

 「スターリミルク ゴールド」30袋入

16200

 

温暖差の大きな季節の変わり目のこの時期、是非スターリミルクを健康維持にお役立てください!