新お茶の水薬局・アイ調剤薬局のブログ

お茶の水と西葛西にあるほぼ眼科専門の調剤薬局のブログです

血糖測定器入荷しました!

先日も血糖値に関する内容の記事を書きましたが、皆さんは上手く血糖値の管理ができていますか?

 

この度、当薬局では新しい血糖測定器を2点入荷致しました!

 

『ニプロTRUE picoA30 セット』(¥7,128)

 

 TRUEpico    f:id:shinocha:20170526164318p:plain

 

お求めやすいお値段、簡単操作で測定できるなど、血糖測定器を初めてお使いになる方にもオススメの機種です(*当薬局ではブルーをご用意しております)

 

 『ニプロフリースタイル フリーダムライト A30』(¥13,824)

 

f:id:shinocha:20170531140939p:plainf:id:shinocha:20170531141143p:plain

 

必要血液量が少なく、体の様々な部位で容易に採血可能です。また、お知らせアラーム機能、(7、14、30日間の)平均値表示機能なども備えているので、より快適な血糖値管理ができます。

 

2点とも血糖測定に必要な製品(センサー、採血針など)が同梱されたセットでの販売をしておりますので、すぐに測定を開始できます。

 

また、当薬局では使用済みの針専用の廃棄容器の無料提供、回収も行っております。容器いっぱいに使用済みの針がたまりましたら、当薬局までお持ちください。回収し、新しい容器をお渡し致します。

 

当薬局では糖尿病の方、血糖値が気になる方向けの低GI値のチョコレートや飴なども取り揃えております。特に人気の「ドクターズチョコレート」は、ダークがGI値26、ミルクがGI値36(一般的なチョコレートはGI値91)と野菜に匹敵する低GI食品であると共に、ベルギー産極上プレミアムチョコレートを使用し、品質とおいしさの両方を追求したチョコレートです。ご自分用にもプレゼントにもオススメの商品です!

 

ご来局の際には是非お気軽にご相談ください!

 

*記事中の画像はニプロのHPより拝借いたしました。